わおんごと

のんびりゆるりと伊野尾担

録画の容量が足りない話

また録画予約ランプが点滅している。

 

録画予約の赤いランプが点滅しているのは

容量が無くて録画が出来ないというサイン。

 

山田VS知念のスクール革命とか

 

伊野尾&玉森のめざましとか

 

27時間テレビとか。

 

消しもせずDVDに移しもしない

 

めんどくさがり系オタクの私なので

 

最近このランプがよく点滅する。

 

もちろん整理しない私がいけないのだけど

 

ここ最近の

 

伊野尾の怒涛の映画宣伝のせいでもある。

 

今までは容量が無くなるなんてこと

 

そんなに無かったのに!!

 

そし誰とかね、

 

カインとアベルとかね、

 

全部取ってあるのがいけないのは

わかってるよ。

 

わかってるけど!!

 

最近の出演が多すぎて

 

 

正直、ついていけてないのが現状。

 

 

これが初銀幕初主演ってことなのかとは

思うけれども。

 

 それだけピーチガールに気合が入ってて

 

嬉しい限りだけども。

 

伊野尾さんにとっての初映画は

 

ピーチガールだけで、

 

そのピーチガールのためにこれだけ多くの

 

テレビに

 

雑誌に

 

出れるのは

 

伊野尾さんとしても嬉しいのかな。

 

録画整理しなきゃですね。

 

テストあるけど←